English MENU

晩秋

日付:2013.11.20  カテゴリー:お知らせ what's new

2013111113010620131111130122

ニュースでは大きく報道されて北海道はもう根雪になってしまっているのかとお思いの観光客の方も多くて、雪がなくてびっくりなさったりします。先週は写真のようにいったん雪化粧を施した街も、またノーメイクにもどりました。海猫屋の近くまで伸びた旧手宮線の遊歩道も、のんびりした歩調で散策する方も目立ち、短い晩秋を楽しんでいます

北のウォール街と呼ばれている通りも街路樹がかろうじて色づいた葉を残しています。

ちょっと外国の景色のようにも見えますね

先週降って驚いたゆきもすっかり融けて穏やかな秋の日が戻ってきていますDSC_0051DSC_0047

Blog Calendar

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

New Posts

ブログ・blog