English MENU

野のなななのか

日付:2014.05.10  カテゴリー:「海猫屋の客」

野のなななのか5.10

こんばんは!
2夜連続で本当に本当にすごい
お客様がいらっしゃいました!

今夜は映画

「野のなななのか」


ご一行様です!

大林宣彦監督、品川徹様、常盤貴子さん、スタッフ様も合わせて全員で9名様できてくださいました!
大林監督とマスターとは20年前の「はるか、ノスタルジー」という映画で海猫屋を撮影場所に
使って以来のお付き合いがあるそうです。

本日小樽築港 イオンシネマで行われた舞台挨拶の帰りに寄って下さいました!
少しのお時間でしたが、マスターと懐かしいお話をしていらっしゃったり、
コーヒー、自家製ジンジャーエール、ハーブティーを飲まれていました。
ゆっくりしたお時間過ごせましたでしょうか…?
お帰りの際には、
マスターと大林監督 熱い抱擁をしていらっしゃいました

「野のなななのか」
全国順次ロードショーが始まっているそうです!
ぜひ、HPチェックしてみてください★!
http://www.nononanananoka.com/index.html

わたしも今日の朝、テレビで予告を拝見しました!
「なななのか」というのは、「四十九日」という意味で
その期間に家族や古里がつながっていく…
生と死を見直せる映画ですね。

ぜひ劇場で観てみてください!!

お忙しい中、海猫屋に来てくださり
ありがとうございました!

スタッフ shoko

Blog Calendar

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

New Posts

ブログ・blog