English MENU

» 2014 » 5月 » 16

気まぐれ更新コーナー!NO.1スタッフ紹介 ♬

日付:2014.05.16  カテゴリー:スタッフ紹介&日記

DSC_0237
こんばんわ!
スタッフShokoです!雨が続くと悲しくなりますね…
そこで!今日から不定期ではありますが、元気な海猫屋のスタッフ紹介していきます♪
お料理だけではなく、スタッフとの会話も楽しんでもらえたら素敵だなと思いつきまして、このコーナーを始めます!
記念すべき一人目は、”Asuka”です(^_^)
スタッフ内では、「あっちゃん」と呼ばれています!
今年で、海猫屋歴 2年目の看護学校生
なんたって元気で素直!!
私は初めて会ったときから、看護師さんとして働いている姿を想像できました!
そのぐらいハキハキしていて、一緒に働いていて気持ちがいいです★
海猫屋では休日のランチタイムでお会いできることでしょう!
年々会うたび、大人っぽくなっていくあっちゃん♡
最近は、試験や実習で忙しそうですね…(;;)
それでは、そんなあっちゃんから、一言もらいます!
「海猫屋にきて二年目になるAsukaです(^^)
一年間料理を運び続けていたら握力が左右とも15kg増えました 笑
土日のお昼にいることが多いので、来店していただいた際には持ち前の明るさで精一杯応対させていただきます!」


海猫屋は、今現在スタッフを募集しています!
勤務時間は、ランチタイム、11:00~15:00 ディナータイム、17:00~22:00です!
シフト日数は相談に応じます!
気軽にお電話ください!
担当 増山 TEL:0134-32-2914


スタッフshoko

[ 個別URL ]

Blog Calendar

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

New Posts

ブログ・blog