English MENU

» 2014 » 5月 » 24

海猫屋OBさんが来てくださいました\(^o^)/

日付:2014.05.24  カテゴリー:「海猫屋の客」

DSC_0248
こんばんわ!お久ぶりの投稿です!!
昨夜、海猫屋のスタッフOBさんが遊びに来てくれました★
8年前に働いていた”あじあ”さんです!
お店の雰囲気や、メニューをとっても懐かしそうに見ていました!
接客業をやっていたのがわかるくらい、すごく話しやすくて、優しそうな雰囲気・オーラがある先輩でした(^_^)
マスターとの思い出話をしてくださいましたヨ!内容は秘密です!笑
一方マスターも、とてもうれしそうにアジアさんのお話を今でもしています!
食器洗いのスピードはだれにも負けないそうです(笑)
わたしも海猫屋で誰にも負けないもの、何か一つでも見つけたいと思います。

思い出をなぞるように、海猫屋を楽しんでいって下さったことが、嬉しかったです!
海猫屋を通して、人と人がつながる不思議さを感じ、人の帰ってくる場所となっていることが、私も単なるアルバイトの一人ですが、嬉しく感じました♪
OB・OG のみなさん、気軽に遊びに来てください★
ご旅行で来てくださる皆様、小樽に来たら帰ってくる場所として、お待ちしています
スタッフshoko

[ 個別URL ]

Blog Calendar

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

New Posts

ブログ・blog