English MENU

» 2014 » 7月 » 18

海猫屋の森

日付:2014.07.18  カテゴリー:スタッフ紹介&日記

海猫屋BEFROR

こんにちは!小樽も暑い日々が続いていますね!

最近の天気といえば、いきなりスコールのような雨が降ります…。
ご旅行のみなさん気を付けてください(>_<)

海猫屋の外装も、夏らしく、ツタが壁一面を緑に覆っていました!
この時期、いつも森の中に入る気分で出勤します(^_^)笑
ジブリを思い出す景色です。海猫屋は店内も撮影、大歓迎です!是非facebookで宣伝お願いいたします!!!!笑

昨日のお昼にこのツタを切りました!

AFTER海猫屋 

すっきりした海猫屋もこれで夏を乗り越えられそうです(^o^)★
海猫屋はみなさまをお待ちしております!

スタッフshoko

[ 個別URL ]

Blog Calendar

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

New Posts

ブログ・blog