English MENU

気まぐれ更新コーナー!No.3 スタッフ紹介♪

日付:2014.08.25  カテゴリー:スタッフ紹介&日記

お久ぶりです!
日記がさみしいことになってしまいました…(+o+)
海猫屋の最近の出来事と言いますと。

猫のお客さん(野良猫)がきて、
みんなで癒されていました!
マスターが動物好きなことと、昔海猫屋では猫をたくさんかっていたこと
など働いて4年目にして初めての発見がありました(笑)

またまた海猫屋のスタッフの女子率が高くなってきました♡
そこで海猫屋のスタッフ紹介をしたいと思います!

紹介するスタッフ3人めは、
CHIROさんです!!

DSC_0326
小樽商科大学で英語教師を目指して勉強しています!!
英語の発音が素敵で、海猫屋ではスタッフの英語の指導を
してくださっています(憧れです…)

YOSAKOIソーランサークルの元代表代行で
ダンスがとてもキレキレです★

もし動きが機敏なところがあったら、YOSAKOIの動きですね(笑)

多才なちろさんは、ピアノも即興で弾けちゃいます!
映画にも詳しくて、マスターとちろさんの話についていけないです(;_;)

そんなちろさんから一言もらいます!
「海猫屋のブログを御覧の皆さま、はじめまして!スタッフのちろです☆海猫屋で働かせて頂いてちょうど一年になります。大学卒業までの間、美しい接客のできる素敵なスタッフ目指して頑張りますのでよろしくお願いいたします!ちなみに私のオススメの海猫屋メニューは「ウニと蟹のポテトグラタン」です。おいしいワインと一緒に食べるともっとおいしいですよ!ぜひ召し上がってください! 」


ちろさんは、平日・土日のディナータイムにいることが多いので
話かけてみてください☆
これからもよろしくお願いいたします!!

スタッフ SHOKO


Blog Calendar

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

New Posts

ブログ・blog