English MENU

» 2014 » 10月 » 24

月刊おたる 11月号

日付:2014.10.24  カテゴリー:スタッフ紹介&日記

こんばんは!最近は寒さがだいぶ落ち着いてきました。
朝夕の寒さと昼間の温かさで体調を崩していませんか?この時期は風邪に気をつけたいですね!

さてさて、海猫屋の我らがマスターが”月刊おたる”11月号に特集されました!!
DSC_0356
月刊おたるの皆さまありがとうございます。

月刊おたる とは…小樽の人やまちの情報を届ける郷土誌です!小樽の人や店舗などの情報を掲載し、多彩な顔ぶれによる様々なテーマでの寄稿が特徴です!

(小樽ジャーナル2014年6月16日記事より抜粋)

 

マスターの記事は、「クローズアップ 人」というコーナーで取り上げられていて、
プロフィールから、マスターのインタビュー時の雰囲気までも小説風に素敵な言葉でまとめてくださっています。

わたしも知らなかった、マスターがエッセイを書いていたことなど情報が盛りだくさんです。

ぜひ見かけましたら、手にとって頂けると嬉しいです!読み終わった後の、海猫屋が一味違って見えます♪

DSC_0360

 

(写真:月刊おたるを読みふけるマスター ^^ )

スタッフ shoko

[ 個別URL ]

Blog Calendar

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

New Posts

ブログ・blog