English MENU

12月営業日

日付:2014.11.29  カテゴリー:お知らせ what's new

 

こんにちは!11月もあと2日で終わり、2014年最後の1カ月を迎えますね!

師走と呼ばれる12月ですが、どんな月になるか楽しみです(^^)♪

11月の海猫屋は、フラメンコライブから始まり、
3連休で賑やかな日々や静かな1日など緩急のある月であるように感じました!

最近は、クリスマスに向けての準備が着々と進んでおります!

DSC_0388

憧れる大きなツリーや

DSC_0389

サンタの人形、海猫屋のところどころにクリスマス要素をちりばめています!


ツリーに飾るオーナメントについて、
スタッフKさんに素敵なことを教えていただきました!

オーナメントは海外では毎年1つずつ買って行って、思い出とともに飾っていくそうです!
海猫屋のツリーに飾ってあるオーナメントにも思い出がたくさんあるそうです!

また恒例の手作りクッキーの飾りも今年は
スタッフMさんの遊び心でスタッフのイニシャルがはいっています(^^)

DSC_0386


マスターもいますし、わたしもいます!!うれしいですね!
このクッキーかたく焼いていますが食べれるんです!

お食事中の会話の楽しみにもしてみてください!

クリスマスメニューやデザートも考案中です!!

さて本題の12月のお休みは
2日、9日、16日の3日間のみです!

クリスマスは、お早目のご予約をオススメします!
(海猫屋 0134-32-2914)

皆様の12月が良い月になりますように!

スタッフshoko

Blog Calendar

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

New Posts

ブログ・blog