English MENU

» 2015 » 2月 » 05

気まぐれ更新コーナー♪スタッフ紹介NO.4

日付:2015.02.05  カテゴリー:お知らせ what's new

こんにちは!!
本当に気まぐれで更新するコーナーになってしまいました(笑)
今回で4人目の紹介です♪
このコーナーは、海猫屋で働くスタッフを紹介することで
お客様にもっともっと身近に海猫屋を感じてもらえたら、
たった1度の食事でも特別なものになるのではないかと私が感じたので勝手に始めました(笑)
レストランの魅力は料理はもちろんですが、スタッフやお店の雰囲気全てが作用すると思います。
お食事の間、料理のわからないこと、何が入っていてどんな味なのか
海猫屋の建物の疑問など気軽に話しかけてください(^^)
料理がもっともっと美味しくなるはずです!

さて4人目のスタッフはAyaちゃんです!
Ayaちゃんは、小樽商科大学の4年生。去年の7月に海猫屋の仲間になりました!!
とてもハキハキしていて、活動的!!
英語と中国語を話せてしまいます、トリリンガルです。かっこいい。
とてもしっかりしているので、一緒に働いた時の安心感がすごいです(^^)
海猫屋では新人さんならではの視点で指摘してくれるので、
本当にいろいろなことが改善しました。ありがとう。
とても刺激があって、Ayaちゃんの発言でスタッフのモチベーションの向上につながっています☆
大学では、空手部にも所属していて、アクティブ!!

そんなAyaちゃんから一言もらいます!

IMG_0198

「ブログをご覧のみなさまこんにちは!海猫屋スタッフ&ファンのAyaです。

お客様一人ひとりから旅や地元のお話を聞くのが刺激になり、

毎回とても楽しく働いています。

明日から小樽ゆきあかりの路が始まりますね♪寒い外を観光された後ぜひ、

海猫屋であつあつの”オニオングラタンスープ ガーリックトースト添え”を楽しんでください!

個人的に1番のオススメはこのスープと海猫屋カレーです。

お店で皆さんにお会いできることを楽しみにしております!」

 

[ 個別URL ]

Blog Calendar

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

New Posts

ブログ・blog