English MENU

綿帽子の木々たち

日付:2015.02.10  カテゴリー:お知らせ what's new

yuki3  一昨日は雨が降ったりで雪道も土色になったりで、春の気配こそ感じたけれど

  雪祭り時期の趣として
はちょっとざんねんだなと思っていたら、昨夜の積雪で

  お化粧直し。

  お天気は快晴となり、青空と真っ白な雪のコントラストをみyuki0110ていると寒さも忘れて

  美しいな~と心が弾みます

  マスターは雪かきにうんざりしていよう ですけれども。

 私たちははやく雪解けの春を願うばかりですけど、小樽の雪あかりのイベントもあと一週間。

町も雪のお化粧をほどこして皆さんをお待ちしています。雪をかぶった木、雪の花花を咲かせた枝。かわいいですよ。yuki6

夜になるとまた違った顔を見せるこの季節。

冷えyuki5た体をあたためにお立ち寄りください

Blog Calendar

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

New Posts

ブログ・blog