English MENU

» 2015 » 2月 » 28

2月最終日は…!そして、3月の営業日!

日付:2015.02.28  カテゴリー:お知らせ what's new

 

誕生日2誕生日

こんばんは!今日で2月が終わります。
1月は時の経つスピードが遅く感じ、2月はあっという間に毎年過ぎていきます。
不思議ですね。
皆様もそのように感じますか?
小樽は寒波が続いた日々から、最近は暖かく雪もなくなりました。
春の匂いがします。昨日も雪ではなく雨が降りました。
2月最終日は、写真の通り ”マスター” の誕生日です☆

今年は、旅行帰りの海猫屋のHinakoとスタッフShokoのノリでNY風に
かわいらしくハートの風船で装飾してみました。
こんなかわいらしい装飾は海猫屋史上初めてだとか…(笑)
マスターは、照れていました(^_^)
きゃーきゃーいいながらの装飾は楽しいですね♪

さあ、そんな素敵な2月もあと数時間で終わります。

3月の営業予定です。

3月17日(火)のディナーtime 17:30~
のみお休みを頂きます。
他の日程は曜日関係なく、3月は毎日営業していきます。

皆様のお越しを春の知らせとともに心よりお待ちしています。

マスターの誕生日、皆様も素敵な2月を締めくくることができますように。

誕生日3

スタッフ Shoko

[ 個別URL ]

Blog Calendar

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

New Posts

ブログ・blog