English MENU

» 2015 » 10月 » 08

海猫丼しばらくおやすみしますm(__)m 海猫丼is not on the menu in this season

日付:2015.10.08  カテゴリー:お知らせ what's new

 uminekodon umi2

海猫丼2015海猫丼9夏の海猫丼2009海猫丼

 季節の仕入れによっていろいろな変化をしてきたマスター特製の海猫丼ですが、しばらくお休みをいただきます。

写真で見ると時代変遷を感じて懐かしく思い出します!今は旬のイクラをお楽しみ頂けるように新メニューをお楽しみに!!

丼をたべてしますと他のものがたべれなくなってしまいますものね。女性にも楽しんでいただけるような小さなサイズもいいかなと思案中です

小樽市内でお寿司を提供している店は130店以上あるそうです。みなさんどのお店が

良いのか本当に迷ってしまいますよね。

また小樽の旬の魚が数々獲れる時期には復活しますのでおしらせします♪♪

海猫丼9-1

UMINEKODON(rice bowl with fresh SASHIMI、没有海猫屋的海鮮飯丼)is not on the menu  in this season

 

[ 個別URL ]

Blog Calendar

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

New Posts

ブログ・blog