English MENU

海の幸の一皿 seafood spaghetti

日付:2015.12.01  カテゴリー:お知らせ what's new

umi魚介スパゲティー

12月に入ってしまいました。最後の一枚のカレンダーはどんな風に埋まっていくのかな。

今朝また雪が降って道路が白くなりました 夜になると気温が下がってツルツルです。慎重に歩かなくては!

 

冬の海をみているとなんとなく怖くなってくるくらいに表情を変えます。札幌にいく電車でついカメラを向けてしまうのは観光客と同じ。

札幌から電車でいらっしゃる時は進行方向に向かって右側に座ってくださいね。途中から突然海が見えてくるので感動します♪

表情を荒げる日本海も気前よくギフトをくれるのですよ。そう、豊かな魚介類!!写真は魚介スパゲティーです

贅沢なボタンえびやへら蟹、アサリやイカなど、北海道の海の幸をふんだんに楽しんで頂ける一皿です K

 

We recommend seafood spaghetti with various kinds of  seafood , HERAGANI crab  BOTANEBI prawn clam,etc.

It’s so gorgeous and tasty!  It is worth eating.We promise♪

Today,it is snowing again.It’s freezing outside and the road is very slippery. Please be careful not to fall.

K

Blog Calendar

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

New Posts

ブログ・blog