English MENU

雪あかりの路 snow festival in OTARU 《YUKIAKARINOMICHI》

日付:2016.02.06  カテゴリー:お知らせ what's new

しばらく振りの更新になりますm(_ _)m

2月になってしまいました!

1ゆきあかり ゆきあかり2 ゆきあかり3 ゆきあかり4 ゆきあかり5

小樽の冬のイベント《雪あかりの路》が昨日から始まりました⛄️⛄️

写真を撮るためにエプロンにコートを引っ掛けて運河会場に向かいましたけど、数分で寒さの限界〜(≧∇≦)

やっばり帽子と手袋、暖かい足元は必需です

ゆきあかり6 ゆきあかり7 ゆきあかり8 ゆきあかり9 ゆきあかり10 ゆきあかり11

 

でもたくさんの観光客で賑わっていました

以前は単色だったキャンドルも最近は色が加わって綺麗になりました
写真をアップしますので雰囲気を感じてくださいね♪

海猫屋も夜は満席!外は寒いのでみなさんお待ち下さいました。7時までは混み合います。

Blog Calendar

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

New Posts

ブログ・blog