English MENU

3年間ありがとうございました

日付:2016.03.28  カテゴリー:スタッフ紹介&日記

 こんにちはスタッフのAsukaです!

 私事となりますが、今月をもって海猫屋を卒業致しました。アルバイトとして働かせていただくようになったのが2013年の4月ですので約3年間ですね、あっという間でした。

 

 実は3年制の看護学校に通っていたのですが、実習で数ヵ月来られない時でも学業を優先してくださり、JRで通っていたのですが列車の時間に配慮していただいたりと沢山の方々にご迷惑をおかけした3年間でした。しかしその結果続けることができたのだと思います。

 先日国家試験の発表があり、無事に合格していました。春からは社会人としてそして専門職として、日々学び続けたいと思っております。

  結局最後まで英会話は上達しませんでしたが、言葉だけではなく身体を使って表現することの大切さも学びました!仕事に少しずつ余裕ができれば(多分できないでしょう!)英会話の勉強を本格的に始めたいと思います 笑

 決意表明のような形で終わってしまいそうですが、海猫屋での3年間の経験は貴重な財産だと考えているのでこれからも大切にしていきます。

 皆様には本当に感謝の気持ちで一杯です。3年間ありがとうございました!image image

 

北市明日香

Blog Calendar

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

New Posts

ブログ・blog