English MENU

» 2016 » 7月 » 18

お昼の一杯

日付:2016.07.18  カテゴリー:お知らせ what's new

薪の搬入がおわりました。暖炉にくべる薪です。夏なのに冬の準備です
今回は店の中ではなくて表に置きました。マスターはひと仕事おえた満足そうな顔でした。あら飲んでいるのはビールじゃないですか!仕事中ですよ!!
力仕事の後にはやっぱり、とりあえずビールなんだってー 言い訳があっていいわね

薪

最近おいしいなと思っているの自家製ジンジャーシロップをつかったシャンディーガフとジンジャーハイボール
シュワッとした飲み物は暑いお昼にもいいかんじです♪
余市のニッカ工場はあいかわらず観光客がたくさん訪れていますけど、シングルモルトの余市は品のある味だと感じてます

シャンディーガフ ジンジャーハイ

[ 個別URL ]

Blog Calendar

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

New Posts

ブログ・blog