記事一覧

thank you forリフレッシュ休暇

2008.08.19

マスターとは店の中でほとんど毎日、四六時中一緒にいるので、たまの休日くらいは別行動で好きに過ごしたいとお互い思っています 
一緒にいないことが何よりのリフレッシュ!ストレス解消です(笑)

昨夜は遅くまで一体どこで何をしてたんだか・・・今朝顔をあわしたら、またスキンヘッドになっていたのでびっくりしました!
当の本人も今朝、鏡をみて自分にびっくりしたんですって。誰じゃこりゃ・・って。
全く~~何やってるんだか・・あきれちゃうけど、笑っちゃいますよね

『また何か悪いことでもしたの?』 だなんて常連のお客様は笑って聞いていましたけれど、久しぶりの休日でリフレッシュしたようで
又気持ちを入れ替えて仕事するぞ~と言っていました 
いいぞいいぞ!おねがいしますよ♪

北海道の夏休みは今日でおわり。明日から新学期が始まります
明日は最高気温が20度を下回る予報です 半そででは寒いです
夏が終わるのは名残惜しいけど、美味しい秋の食材が並び始めました 
季節の先取り!どうぞ北海道へいらして下さい!