記事一覧

豪雪!寒波到来

2009.12.22

ファイル 424-1.jpgファイル 424-2.jpg

雪景色も良いなぁなんて情緒的な事をいっていたら、どか雪!
一気にふりつもりました 海と陸の境目もこの世のとあの世の境目も分らないくらいの吹雪にもなりました

この大雪、世界中でおきていたようですね
ヨーロッパでもアメリカの首都ワシントンでも豪雪になっているようすがテレビに映しだされていました 

クリスマスウィークに入りました
今週から寒波と雪は落ち着くようですが、じゅうぶん暖かくしていらしてくださいね

ワシントンに住む友人からクリスマスオーナメントが届きました
ホワイトハウスが公式に毎年違った絵柄で出している限定ものだそうです 
見る角度で色が美しくかわり見ていて飽きません

レジの横に飾っておきますのでご覧になってください

いくつになってもクリスマスプレゼントがもらえるのは嬉しい♪

世界中のあらゆるところで多くの人たちが心あたたまる幸せなクリスマスを祝えますように! 
ことのほか子供たちにはたくさんの愛がそそがれますように 
Merry Christmas

K