記事一覧

お待たせいたしました!!

2008.01.13

ファイル 97-1.jpgファイル 97-2.jpgファイル 97-3.jpgファイル 97-4.jpgファイル 97-5.jpg

先ほどの器具ですが、あれは果汁を搾るのに使うんです!
搾り器ってもっと小さくて手でぎゅっとするのを想像しますよね?
しかし我が屋のは、果物をセットしてレバーを引くと、勝手に搾れてくれちゃうんです☆
とっっっても便利なんですp(>v<)q

そんな便利な搾り器(←名称はこれであってるんでしょうか?)と、大分産無農薬かぼすをふんだんに使って今日は、
『海猫屋・自家製かぼすポン酢』を作りましたよ♪

どんな風に使われるのかはマスター次第!
マスター、期待してますよ(☆д☆)b
みなさんもぜひ、海猫屋に足を運んでご賞味ください!!


*写真は実際使用している様子、今回の功労者かぼす達と出来立てほやほやのポン酢です。

スタッフM