記事一覧

雪の迷宮

2008.02.28

ファイル 123-1.jpgファイル 123-2.jpgファイル 123-3.jpgファイル 123-4.jpg

仕事を終えるとマスターは『ああ腹減ったな。めし食いに行くから送ってくれや』といいます。
決して「飲みに行く」とは言わないのはどうしてでしょうかね。

ツルツル路面の私の運転を助手席から大きな声で『おー恐っ!おー恐っ!』と文句をつけるくせに送っていけだなんて。。

という訳で小樽の夜の街‘花園町’の嵐山新地にある割烹居酒屋「香蔵」さんの近くまで。この周辺、車どころか人さえも片側通行ですれ違うような小路です。

やれやれこんな雪の迷宮に逃亡されてしまっては・・・・
追っ手から逃れるのもたやすいですね

どうぞ美味しいお料理とお酒でつかれを癒してくださいませ☆✰