記事一覧

手宮公園♪お花見 まだ楽しめます

2008.05.02

ファイル 148-1.jpgファイル 148-2.jpg

昨日は北海道各地で30℃を越えるという気温でした
でも湿度もなくカラッとしているので不快な汗もかきません
暑いというより爽やかで気持ちがよくて、まさに日本のカリフォルニア!

休憩時間に、海猫屋から徒歩で15分くらいのところにある手宮公園にぶらりと出かけたらお花見の人たちが憩っていました。
今日も25℃位で本当に良い陽気!

坂のある景色や、港やマリーナを見下ろす景観も、なんとも小樽らしい風情があってお気に入りの地域です。
観光やお買い物に疲れたらぜひ足を伸ばしてみてください

手弁当なら最高だけど、コンビニのおにぎりでも一味違った美味しさになること請け合いです!

手宮市場や小さな居酒屋も小樽の違った顔が見れて楽しいですよ♪