記事一覧

リフレッシュドライブ

2008.05.11

ファイル 153-1.jpgファイル 153-2.jpg

小樽から少し車を走らせると田園風景に触れることができます
海を望む山道のドライブはストレス解消にはもってこいです
ついこの間までは雪に埋もれていたモノクロデッサンに萌ゆる色彩が色づけされました
窓を開けていたらアカシアの花の甘い香りに誘われて車を止めました

無人市場などがあると思わず立ち寄ります
採れたてアスパラ100円だなんて嬉しくなりますよね
しかもフランスのアスパラソバージュのように細くて柔らかなのは見た目も新鮮!生のまま食べたくなります

仁木町や赤井川はこれから大地の収穫、恵みの季節を迎えます
いろんなストレスから開放されて感謝の気持ちでシアワセになれます