記事一覧

マスターメタボ脱出への道

2008.07.31

マスターは最近肉体(&精神)改造とか言って走り始めています
ランチタイムの終わった2時半スタート。海猫屋から小樽水族館のある祝津海岸までの数キロの距離です
到着地で待っているのは紺碧の海と食堂でのニシンそば、と鬼コーチK
何しろ開口第一声は『遅いわよ!お腹すいた~』ですから(笑)

ウォーキングとランニングのインターバルで今日の記録は32分
先週より数分縮まったと自慢げでした

体重も2ヶ月で4キロくらい落ちたとか数年前のジーンズが入るようになったとかって何度もいうのでなんだか悔しくてイヤな気分なんだけど・・

再来年のスキーのシニア大会や来年の小樽運河ロードレースの10キロコースに出場するといっているのですが、大丈夫かな

『ホントに出たら褒めてくれるか』とか『タイムを○○分を切ったら褒めてくれるか』と子供のようなことを聞いてきます

子供は褒めて育てよというけれど夫は褒めて働かせ!かな
いえいえ頑張ってください 応援しますよ

最近は朝の市場にも歩いて行っているので
ガソリンの節約にもなっています

K