記事一覧

左党 両刀 あまとう

2008.08.21

ファイル 235-1.jpg

友人が経営するケーキやさんからお菓子が届きました 

いろいろなお菓子が賑やかに詰め合わせてあって子供がおもちゃ箱をあける時の気持ち、わかるな わくわく

休肝日はどこへやら、いかにも左党のマスターですが実は隠れ両刀!
甘いものもイケるんですよ ケーキは大好きだし、○○パフェなども平らげます
お陰で今日はご機嫌なティータイムになりました

北海道土産でも美味しいお菓子がたくさんありま~す!
六花亭や北菓楼もはずせませんよね 

でもMade in小樽の銘菓といえばあまとうのマロンコロンがおススメです! 
50年近い歴史のあるサブレでマスターも子供の頃から馴染み深いお菓子なんですって