記事一覧

いい旅夢気分 高橋恵子さんご来店

2009.12.13

ファイル 422-1.jpg

TV東京の「いい旅夢気分」の撮影でした
女優の高橋恵子さんがお母さまと娘さんの佑奈さんの3人でのご来店でした
80を過ぎても上品で可愛らしさを感じるお母様、知的でチャーミング、自然体の魅力で人をひきつける佑奈さん とても素敵な女3世代でいらっしゃいました

高橋恵子さん
どう形容したらよいのでしょう
お綺麗というのは当たり前すぎてかえって失礼な気さえします

凛としていて華があり、芳香漂う気品をまとっていて、佇まいが美しいのです
女優さんというより大女優
しなやかな芯の強さと深い優しさが、舞台に立つとあの芳香漂う気魄になるのだなと感じました

今日のマスターはなんだかぎこちなく、いつものマスター節がでてきません
画面でも緊張の面持ちですので、いつものマスターをご存じの方は笑ってしまうかもしれません
どうしたの?いつもの調子じゃないねと言うと
『目をみて話しかけられたら、なまら緊張するべや (とても緊張する)』という事でした

今回は旅番組ということもあり、さりげないファッションでいらしたのですがこのオーラ!お着物などお召しでしたらきっとマスターは喋れなくなってしまうでしょう 

私にとっては好きな女優さんはと聞かれると高橋恵子さんと即答するくらいの女優さんです
お会いできて本当に嬉しかった 幸せな気持ちはしばらく続きそうです

K

放映は今月の23日 テレビ東京系で夜の8時からです