記事一覧

マスターの楽しみ、私の愉しみ

2011.02.15

ファイル 521-1.jpg

雪明りのイベントでとても内容の濃い10日間でした
今日は久しぶりのお休み。しかも快晴!

私は疲れがとれなくてなんだか朝はノソノソとしていたのに、マスターは元気な声で『オレ、今、天狗山』と電話がかかってきました

ビールビールといっているマスターだけど、スキーに行っても山では飲まないのは体育系で育ったなごりかな。
お酒の話題はもういい加減にしてほしいというのが私の本音。

私はこれから一人で至福のチョコタイムです。鬼の居ぬ間のなんとか。。で
東京の友人からのお土産。パスカルカフェのアソート。
マスターのバレンタインじゃないよ。
贅沢なチョコレートってひと粒で幸福になれて高級なワインと似てる

お食事やケーキは一人で食べるのはさみしいけど、チョコは一人で食べても幸せになれる嬉しい食べ物です
もらって嬉しくない女性はいないんじゃないかな

昨夜のバレンタインも暇だったし、そろそろ時代は変わっているかもね。贅沢なチョコの日っていうことで♪

K