記事一覧

門出を祝う

2011.04.01

ファイル 530-1.jpg

4月になりました。新年度の始まりです
小樽商科大学の学生生活の4年間を働いてくれたスタッフK君の旅立ちです。
就職先はビール党のマスターがこよなく愛し毎日飲んでエネルギーとなっている黒ラベル、☆のマークのSビールです。おめでとう!
彼のような優しさと強さをもった若い人たちが社会に旅立つのは明るい未来を信じられます♪
私も色々なことを彼から学んだし心から尊敬しています。
人はいくつになっても人との関わりから学んでいくんですよね!

本当に心から旅立ちを祝うのと、感謝の気持ちと思い出は言葉にできないほどです。
感謝の連鎖が大きなエネルギーとなっていくと信じています

飛び入りメンバー参加で門出を祝うには不思議な写真ですがご了承を(笑)

4月になったのでブログの更新も現場のマスターとスタッフにバトンを渡したいと思っています。お楽しみに