記事一覧

日ハム

2011.04.29

ファイル 534-1.jpgファイル 534-2.jpg

26日、お休みを頂きました。すみません。
それで、札幌ドームに日ハム対オリックスの野球を楽しんで来ました。
試合前にはグランドに降りて案内してもらいました。
間近に選手達の息遣いを感じることができて興奮し、楽しんで試合を観る事が出来ました。
久しぶりの休日でリフレッシュし今日からゴールデンウィークです。がんばります。
makoto

とても楽しかったようなのでスキャンして写真をアップします
左はヒーローインタビューをするお立ち台の上、右は試合前のグランド内だそうです
スゴイだろスゴイだろってまだ言ってて子供とおんなじ。私にはあまりわからないんだけどね。 5/4

あれれれ。何だかアップした写真小さくて見づらいです。これどうしたらいいのかな