記事一覧

新入り冷蔵庫

2007.11.01

ファイル 56-1.jpg

新しいコールドテーブル(高さの低い冷蔵庫)が入りました。
夏の繁忙期に故障して廃棄したのですがすぐには買えず(トホホ)不自由をしていました。凍らせたペットボトルをクーラーに使ったり無駄な動線を我慢しながらの工夫でしのいできましたが、願い叶って今日、新品が届きました。
『なまら嬉しいべや』(和訳:すごく嬉しい 英訳:I'm so happy)を連発のマスター。
上機嫌の一日でした。が。。今度はメインのボイラーが故障
早速修理の業者さんにきてもらいました(そろそろ寿命かもと通告されました)
不思議なもので故障するときは重なるのです。仕方ないけど・・

でも新入りの冷蔵庫は可愛いようで今日は一日中やたらと整理整頓、清掃に念入りだったマスターです