記事一覧

チキンのスープカレー、デビューしました

2011.09.29

ファイル 560-1.jpg

満を持してというか、ちょっと出遅れている感もあるけどスープカレーです
野菜は10種。スープは鶏ガラ、豚骨と香味野菜、コクがあります♪
辛さは中辛よりちょっと辛めかな。スパイスはオリジナルブレンドです。
今日の野菜は、人参、ジャガイモ、オクラ、南瓜、パプリカ、蓮根、ナス、万願寺とうがらし、ズッキーニ、トマト。スープにはみじん切りにして炒めた玉ねぎがたっぷり入ってるので11種ですね。
写真のには乗ってないけど茹で卵が半分乗ります。
なんだか栄養たっぷりのカレーになりました。
今のところグランドメニューではなくお勧めの黒板メニューです
スープがなくなり次第売り切れだなんてラーメンやさんのようでしょ。