記事一覧

tick-tack☆tick-tack

2008.02.03

ファイル 109-1.jpg

 海猫屋には、なんとも味をだす家具たちが、あちらこちらに見受けられます。
 なかでも、私のお気に入りのひとつが、このぜんまい式の時計♪
 
 なんだか、レトロな時代の中に生きている感じがして、好きなんです。
 
  
 「時間とは相対的なものである。」

 と、昔まなんだ中にあるのですが、つまりは
 楽しい時間というものは、あっ!という間に過ぎ、
 苦しい時間はなが~く感じてしまうという、一種の
 心理的錯覚のことです。

 
 是非、みなさんにとって、海猫屋で過ごす時間が、あっ!という間に感じつつも、ゆった~りとした心地いい空間となることに期待をこめて、日々、海猫屋でお待ちいたしております!


 スタッフ☆