記事一覧

 山本さんと意気投合!!

2008.02.07

ファイル 113-1.jpg

 
 私、夜の海猫屋の空気、好きなんです。
 なんだか出会いが広がる空気があるからでしょうかね。

 昼はマスターもスタッフもランチタイムと夜に向けての準備でドタバタと忙しいのですが、夜は、ひと段落がついたり、お店を閉める時間になると、マスターがビール片手にお客さんとおしゃべり。

 ここから生まれる空気のせいかもしれません。
 
 そして、またまた今日も気の合うお客さんを見つけたようで、

 「一緒に写真とってブログにのせるぞ」
 
 そして、パシャリ!!

 うん、なかなかいい感じにとれてますよ☆
 マスターに山本さん♪

 この、山本さんご夫婦、本当に素敵な方で、スタッフの私にまで温かく声をかけてくださったり、一緒に写真を撮ってくださりました☆本当にどうもありがとうございます!!
 是非、また小樽の空気を吸い込みにいらした際にはお立ち寄りくださいね。
 
 こういう出会いがあるからこそ、やめられないんでしょうね?
 マスター。
 
 
 みなさんも、マスターとの語らいに、夜の海猫屋にいらしてみませんか?
 
 
 スタッフ☆