記事一覧

チューボー(だより)ですよ☆ミ

2008.02.24

ファイル 122-1.jpgファイル 122-2.jpg

今日の風は刺す様に冷たかったですね!
しかも、昨日べちゃ雪だったのがそのまま固まって道路はつるっつる!!
雪もたくさん積もって、私、今朝アパートから出られないかと思いました・・・。


そんな中外出するのは大変ですよね~。
だから、店が静かなのはしょうがないんですよね~。
でもやっぱり、みなさんにお越しいただけないとさみしいんですよね~。


あんまりさみしいんでマスターったら、キッチンの隅につっぱり棒で棚をつくっちゃっいましたよ!!
スペースを無駄にしないなんてシュフじゃなくて、シェフの鏡ですね♪
でもその見た目がどうにも気に入らない様子のK夫人。

Kさん 「これ、どう思う?」
マスター「これ別に使いにくくねぇべ?」

・・・・・・。

私はそんなに気にならないですけど、これから手を加えてウミネコスタイルにしていきましょうよ!


これがケンカの“たね”、ならぬ“たな”にならないことを祈ります☆

スタッフM