記事一覧

積雪

2008.11.19

ファイル 281-1.jpgファイル 281-2.jpg

夕方から夜にかけてのほんの2~3時間で雪景色になりました

あっという間にこんなに厚化粧をほどこして変身できるなんてすごいです。
プチ整形どころではない。別の顔ですもの・しかもとても美しい・

この寒気は真冬なみ。来週の月曜日くらいまで続くようです
まさか根雪になってしまうなんてないよね。。。

でも外に降る雪を感じながら暖炉の火をみていると冬も案外よいものだなと思えるようになりました

冬を愛する元スキーヤーのマスターは半袖シャツで子供の様にはしゃいだりします 
店先の木々がすごく綺麗だから写真を撮れと無理やり外に連れ出されました

k