記事一覧

秋の空

2009.08.17

はじめまして!いつの間にかにマネージャーに就任!?のJです。

先日から不調を訴えていたオーナーのPCがついに寿命を迎えそうなので、今回は新しくPCを新調したばかりの私がブログを更新することになりました。

東京の生活から一転して8月から久しぶりに海猫屋のスタッフとして加わりましたが、のんびりとした小樽の雰囲気に戸惑ったのも2、3日だけで・・・以前生活していただけあっていつの間にか小樽のゆったりとした暮らしに戻ってしまっている自分にびっくりしています。

今日は、休憩時間に出かけた小樽駅前から見下ろした小樽の海の先に秋の空が広がっていました。

なんだか、夏が終わってしまうのが寂しいような気分ですが・・・個人的には秋風が吹いて切ない感じの小樽もおススメなので、時間がある方は是非お立ち寄りくださいね。

慌ただしいランチタイムの後、のんびりとしたティータイムを海猫屋のテラス味わっていると、東京で働いていてる元同僚に申し訳ない気がしてきます・・・
たまには皆さん息抜きも必要ですよ!!

Han