記事一覧

海猫屋のHITORI-GOTO

2010.11.07

ファイル 480-2.jpg

そろそろ紅葉も終わりに近づき、小樽の天狗山に雪が降っている。

海猫屋も12月のクリスマスまで、ゆっくりとした時間が流れていく。

俺もどこかキンチョーカンが抜けてしまったのか、何年かぶりに一週間も風邪で寝込んでしまった。

でもさ、


風邪で寝込むなんて俺にとっては久しぶりの贅沢だった気がするよ!

もちろんその時は酒も(もちろんビールも)飲まなかったぜ!!


でも今夜は元気!

ヤバい!

仕事もやる気満々で頑張ったし。
夜のネオンも気になりだした。

ということは、


頭の中で花園の飲み屋街をイメージしてしまっている。


まぁいいか!

明日も楽しく働くためだもんな~

あっ!

もうタクシーが店の前で待っている。

ちょっとだけ居酒屋の百年坊に行ってきます!


(本当だって!すぐに帰ってくるよ!!)


MAKOTO