記事一覧

ラストシフト

2013.08.19

ファイル 636-1.jpgファイル 636-2.jpgファイル 636-3.jpgファイル 636-4.jpg

今日は小樽商科大学3年生にアルバイトスタッフ明歩谷沙希さんのラストシフトです。

大学入学直後から2年4カ月、勤めてくれました。

ながく一緒に海猫屋をささえてくれたスタッフが去る日はいつも必ず寂しいのだけど、彼女たちの将来へのステップアップの第一歩を感謝の気持ちで応援したいと思います♪

ラストと知って今日は大学の後輩が食事にきてくれました。

写真右上は同じ時期に一緒に入店した同期の翔子さんと(左が沙希さん)
今後は彼女が海猫屋スタッフのリーダーをつとめてくれます♪

いまもキッチンから彼女たち2人が明るい声が聞こえてきます

素晴らしいスタッフに恵まれてマスターも私もほんとに感謝
ありがとう&お疲れさまでした!!!


★海猫屋のOB、OGの方へ「続き」を読んでください★

続きを読む