記事一覧

Nice!なコラボレーション!!

2007.11.23

ファイル 68-1.jpgファイル 68-2.jpgファイル 68-3.jpg

 今日の外は一面の雪景色!
 今年は一足早く根雪が来るような、そんな今日この頃です。
 
 さてさて、海猫屋も本格的に「越冬モード」に入って参りました!本日はその一つとして、海猫屋のシンボルともなっている?「ツタ」の手入れをしました!もちろんマスターが!
 
 Lucky☆なマスターは、訪れた電気工事やさんと見事なコラボレーションをし、あっ!という間に蔦を刈っていきました。
 その様子が、丁度2階の窓から見えるものだから、お客さんを始め、スタッフも思わず、クスクスとほほえましく眺めてしまいました。
 その時のショットをパシャリッ!と何枚かお見せしまして、本日の日記とさせていただきましょう。

 また来年、すくすくとのびるんだろうな~、この蔦・・・。


 スタッフ☆