記事一覧

近頃、海猫屋では・・・

2007.11.24

ファイル 69-1.jpgファイル 69-2.jpgファイル 69-3.jpg

 近頃の海猫屋、みなさんご覧になりましたか?
 
 「冬」と言えば寒さ、寒さと言えば「暖をとる」ですよね?
 海猫屋でもとうとう暖炉に活躍してもらう季節がやって参りました!!
 暖炉と言えば薪!この「薪」が消える頃には、また暖かい春がやってくるのでしょうね・・・。

 さてさて、実はもう一つの「最近」がありまして、「ハム作り」を始めたんですよ♪(写真参照してみてくださいっ。)
 食べ頃までには、まだま~だ長い月日を要するようですが、お楽しみは先にあるほど、頑張る薬になるということで、気長にマスターの「できた!」の一声を待つことにしましょう。

 みなさんも、是非、海猫屋を訪れた際には、「変化」を楽しんでみてください。お店も生き物だ!と感じるかもしれません・・・。


 スタッフ☆