記事一覧

Happy Birthday☆彡

2008.01.14

ファイル 98-1.jpgファイル 98-3.jpg

大切な記念日に、大切な人とのひと時を過ごすために海猫屋を選んで下さるのはとても光栄に思います。うちでいいんですかぁ・・っていつも思ってしまうのですが。

しかもご希望の1階の席はキッチンの騒音やマスターの大きな声とかが筒抜けで居酒屋の臨場感いっぱいです
そんな中で和やかで温かい雰囲気で誕生日のお祝いの席です。

美しい女性が微笑むと、ぱっと明かりが灯ったようでそれだけで周りの人々も幸せになれます。

ショートケーキは生クリームのデコレーションがむずかしかった~(;_;)
プロのケーキの様にはいかないけど、心をこめて作られて頂きました

最後はマスターのお喋り(演説?説教?)になってしまいましたね
綺麗な女性がいらっしゃると帰したくなくなるのか、いつも引き止めて語り始めるのです。

今日はご来店、そして幸せのおすそ分け、ありがとうございました