English MENU

気まぐれ更新コーナー♪スタッフ紹介 last!

日付:2015.03.23  カテゴリー:スタッフ紹介&日記


こんばんは☆ 3月も下旬になりました。
もうすぐ4月!小樽は春のエネルギーであふれていますね(^^)
雪解け水

雪解け水が坂をくだり、川のようになっている光景をみると、
小樽の春を感じます(笑)

いままで、スタッフ紹介のコーナーをお届けしました!
いかがでしたでしょうか?まだまだ紹介できずにいた
素敵なスタッフがたくさんいましたが、
最後に自己紹介をして、海猫屋を卒業したいと思います。

Twitter、HPをここ1年ほど担当していました、スタッフのShokoです!
小樽商科大学に所属していて、先日卒業いたしました。
海猫屋歴は4年です(^^)

母の学生時代の頃の思い出のレストランとして、

小樽商科大学の2次試験前日に食べに来たのがこの”海猫屋”でした。

4年間働くことができたことにとても縁を感じています。

私の大学生活の中で、海猫屋の存在はとても大きく、思いも強いために
最後のBLOG  何を書くか決まらずに、もう何時間も費やしています(笑)

わたしは、海猫屋が大好きです。自分の中の世界が広がりました。

料理のこと、接客のこと、経営のこと、日本の歴史のこと、戦争のこと、舞踏のこと、人生のこと…
もうそれは言葉にできないほどの気づきがありました。

海猫屋での人との出会いや、広がった世界観は私の財産です。

この春から、金融ウーマンとして社会にでます。

新しい土地で、海猫屋のような大切な存在を見つけることが目標です!!!

お客様、マスター、スタッフ 海猫屋関係者の皆様、
今までありがとうございました。お世話になりました。

これからも、海猫屋の大ファンとして北海道帰ってきます!!!
皆様も、海猫屋で素敵な時間を過ごせますように☆

tuduki

愛をこめて…続木 翔子

 

Blog Calendar

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

New Posts

ブログ・blog