English MENU

キッチンドリンカーズ!

日付:2016.10.27  カテゴリー:お知らせ what's new


ほとんどの時間をキッチンで過ごしています
あと数日の営業日となりましたけど、マスターはよく動いてよく働いています。

私がいうのもだけど仕事中はとても真面目な人なんですよ!仕事中はね!

 

IMG_6159 IMG_6162

遠方から僅かな時間のために遠方から✈︎来てくれた友人ともキッチンから出れなくてゆっくり話したりもできません。

ではと、、キッチン内に招いての乾杯!(堂々とこんな事が出来るのもタイムリミットの今だからです)
今夜も満席でゴチャゴチャのキッチンなんだけどそれもまた面白いでしょ!でも臨場感あふれるSS特等席でもあります

IMG_6160 IMG_6161 長年お世話になったサッポロビール★の臼井サンとは営業マンを越えた仲です
1ヶ月近く出張スタッフとして一緒に働いてくれたこともあります。つらい時期も共有してくれましたm(_ _)m
でもだからこそこういうキラッとした時間も一緒にいれるのですよね

IMG_6164IMG_6163

最終便に乗れるギリギリまで★?(o^^o)

Blog Calendar

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

New Posts

ブログ・blog