English MENU

新年度を迎えて

日付:2015.04.02  カテゴリー:スタッフ紹介&日記

 

スタッフのAsukaです(^^)

以前スタッフ紹介で少しばかり記事を書かせていただきましたが、本格的に投稿するのは初めてで緊張しています(笑)

先日、先月海猫屋を卒業したshokoさんから素敵なポストカードが届きました!

 

ポストカード

年度末にかけて3名のスタッフが卒業し、現在新体制での営業がスタートしております(^^)

私事になりますが海猫屋で働き始めて二年が経ち、たくさんの出会いや別れを繰り返してきました。

卒業された先輩方から多くのことを学び、今の自分が在ると改めて思います

これから新しいスタッフが増えてくる時期かと思いますが、私も後輩たちに色々なことを伝え、残していけるように学び続けていきたいと思っております!

 

スタッフ asuka

Blog Calendar

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

New Posts

ブログ・blog