English MENU

8月の営業予定

日付:2014.07.31  カテゴリー:お知らせ what's new

こんばんは!
蒸し暑い日々が続きます(*_*)
小樽は、おたる潮まつりが終わり非日常から、現実に戻ったかのようです!
提灯が飾っていないのさみしいですネ…

雨で潮まつりは中止で花火の音を聞くことができませんでした。
毎年マスターと花火を見ていたのに残念です(>_<)笑

しかし今日・明日で朝里花火大会があり、8月17日には高島納涼大花火大会もあります!!
夏のイベントはまだまだ続きますね♪

7月も沢山のお客さまに来ていただき、大変感謝しております。
今までにどのくらいの人と会っているのか…と最近しみじみ感じます!
出会い大切にしたいです。

この1ヶ月で海猫屋は、新しい2人の仲間が増え、
学生のパワーで元気になっています!

8月は5日(火)だけ、お休みをいただきます!
それ以外は通常通り営業していますので、
ぜひ夏休みの予定に海猫屋をいれてください☆

お待ちしています!

来月もいい月になりますように。

スタッフ shoko

 

Blog Calendar

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

New Posts

ブログ・blog