English MENU

» 2014 » 9月 » 29

海猫屋の特別な日♡

日付:2014.09.29  カテゴリー:スタッフ紹介&日記

こんばんわ!この時期小樽は夕焼けがとっても綺麗です!
DSC_0338
空はゆっくりしていても、昨日の海猫屋は、緊張感にあふれていました!

それは、昨日は久しぶりのパーティーが行われていたからです!!!

いつも海猫屋が大変お世話になっている
 『トルコ・ビストロ ”タファ”』(http://www.tafa.info/)御一行様の
パーティーでした!

海猫屋のいつものコースとは違った特別メニューでのコースです。

menyu-

 

・サラダ (ブロッコリー/カリフラワー/インゲン/玉レタス等10種類の新鮮野菜)sarada

 

・オードブル (サンマコンフィー/キッシュ/生ハム/テリーヌ)

オードブル

・pizza (マルゲリータ)

・魚もの(カスベキャベツ包み シェリービネガーソースをかけて)

kasube
・肉もの(カモ肉 ペコロス  秋茸と秋野菜にオーオンドボーソースをかけて )

niku
・デザート(洋ナシのコンポート バニラアイスを添えて)

konnpo-to

ひとつひとつ、マスターと幸シェフで相談してきめたそうです!
今回は久しぶりのコースなので、2人も緊張気味だったそうです!サンマや、ごぼう、茸、洋ナシなど秋がつまっているコースでした(^_^)

トルコ・ビストロ”タファ”御一行様
いつもありがとうございます。DSC_0398


普段とは違った海猫屋の雰囲気をスタッフもたのしめました。料理を囲んで大切な人と時間を過ごすことは素敵だなとしみじみ思いました。

明日は、9月の定休日です。9月もありがとうございました!!!!
10月も海猫屋をよろしくお願いいたします♪

よい月末をお過ごしください。

スタッフ Shoko


[ 個別URL ]

Blog Calendar

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

New Posts

ブログ・blog