English MENU

11月営業日

日付:2014.11.02  カテゴリー:お知らせ what's new

こんにちは!昨日から11月に入りました☆
10月みなさんはどのような月でしたか?

海猫屋は、スタッフみんなで目標をたて報告しあったりと
ひとりひとりじっくりと考えながら向き合えた日々を過ごせた気がします!

また夏休みに来て下さったスタッフKさんのおかげで
前代未聞のお掃除ブームが始まりました!!!!笑

そんなわたしは私は床を磨きまくっています☆

マスターに「掃除をするということは自分を磨くことと同じだ。掃除をしているときは自分の周りのいろいろなことを考えながら掃除するからだ。」

といわれてから掃除の大切さが一層わかった気がしました。

これからの季節、お掃除してみてはいかがですか?

今日は海猫屋を4年前に卒業したOBである しょーたさん が来てくれました。
マスターもスタッフ全員で海猫屋のカレーライスを食べて
家族のような感覚になりました(笑)

DSC_0367

今でも海猫屋に帰ってきてくれることがとーーっても嬉しいです!!!

しょーたさんの笑い声聞くと元気になります!

さてさて、そんな素敵な11月が始まりましたが
定休日は火曜日です。
4日・11日・18日・25日にお休みをいただきます。

11月も海猫屋をよろしくお願いいたします!

スタッフShoko

Blog Calendar

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

New Posts

ブログ・blog