English MENU

» 2016 » 3月 » 10

カリカリのポテカツ♪ French fried potato UMINEKO STYLE

日付:2016.03.10  カテゴリー:お知らせ what's new

北海道というと魚介類、乳製品、ジャガイモなどのイメージがあるようですね

夏になると大地のパワーを吸収した野菜も新鮮でエネルギッシュです

海猫屋のフライドポテトを私たちは《ポテカツ》と呼んでいます
衣は小麦粉ではなくてパン粉と粉チーズなのでカリッと香ばしく揚がっています            
味はファストフード店のような味付けではなくていたってシンプルな塩味です                                      

ガーリックバターも添えていますのでアレンジしてどうぞ

image imageimage

真ん中はサッポロビールさんからの提案メニューの一個丸ごと!フライドポテトを試作してみました!

右はスペイン風のポテトオムレツのトルティージャ。ガーリックが効いていてスッキリした白ワインにも合います(試作)

まずはポテカツをお試しください♪

[ 個別URL ]

Blog Calendar

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

New Posts

ブログ・blog