English MENU

June bride ♡

日付:2014.06.01  カテゴリー:スタッフ紹介&日記

結婚kekkonn
こんばんわ!スタッフshokoです!
本日の夜、海猫屋の前で撮影していらっしゃる御一行様がいました!
ゴミを捨てに外に出た、私は二度見しました…!なんとウエディングドレスとタキシード姿ではないですか!!!!!(驚きです!)
わたしは英語が苦手なので、お話を聞くことはできませんでしたが、外国からいらっしゃった方でした(^^)
ウエディング姿がまぶしいぐらい、お綺麗な方でした!(//▽//)
ついつい写真を撮らせていただきました!
マスターは、撮影スタッフさん(?)が4名ほどいらしていたので、モデルさんではないかと推測しています(笑)
私はずっと、congratulations!!を言い続けていました(笑)
とーーーっても素敵でした~\(^o^)/
June brideですね♡そんな季節ですね♡

スタッフ shoko

Blog Calendar

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

New Posts

ブログ・blog