English MENU

» 2014 » 6月 » 06

海の幸ぜいたくご飯

日付:2014.06.06  カテゴリー:季節のお薦めメニュー&予約料理

2014-06-06 13.30.222014-06-06 14.02.44

連日30℃越えの真夏日や猛暑日がつづいたお天気もちょっと落ち着きを取り戻しました。
でもニュースで報道されるほど猛暑だったわけではなく、むしろ夏らしい晴天で湿度はないし清々しく感じました。海が近い小樽だからでしょうか。

『こんな日はキリッと冷えた白ワインとシーフードなんていいね~』という幸シェフとの会話から生まれた新メニューのお知らせです。

ネイミングがまだ決まりませんが魚介類のソテーをふんだんにのせたご飯です。ソースは魚介のエキス贅沢なアンチョビガーリックバター風味!このソースがごはんをすごく美味しくしています! 魚介の仕入れの関係で平日のお昼のみの提供です(数量限定 ¥1850)

これには白ワインが絶対のおすすめ!ランチタイムならワインもグラスビールも250円です。 夏の日差しと新鮮な魚介プレート!白ワイン!ビール!ぜひぜひご賞味ください♪
K

[ 個別URL ]

Blog Calendar

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

New Posts

ブログ・blog