English MENU

雑誌:トリコガイド♡

日付:2014.06.30  カテゴリー:スタッフ紹介&日記

DSC_0279uminekoya

 

 

こんばんわー!!夏休みはまだですが、
旅行に行きたくなる季節ですね★

結構前になってしまいますが、
海猫屋を、 『トリコガイド』 さんに
掲載していただきました!

本州でしか売っていない雑誌ですが、ネットで注文が可能です★!
(http://www.sideriver.com/ec/products/detail.php?product_id=18930)
写真がとっても綺麗です!角度や写りがプロの技ですね!
構成がとっても見やすくて、小樽に4年住んでいるからこそわかりますが
小樽の穴場スポットが本当に沢山載っています!

ぜひ今年の夏旅行のバイブルにどうですか?(^O^)
わたしもこの本で近場の小樽発見しに行きたいです!

ちなみに海猫屋は、ヘラガ二のトマトクリームスパゲッティーとウニのキッシュ、
自家製ジンジャーエール、小樽ビールを紹介していただきました!

この4品はやはり海猫屋の売れ筋商品です笑
新メニューもこの時期しか食べれませんのでチェックしてみてください!

まだもう1品新メニューの企画が立ち上がっています!お楽しみにしていてくださいっ♪

スタッフ SHOKO


Blog Calendar

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

New Posts

ブログ・blog